おじさんとわたし


古着屋おじさんと空想女子のカフェトーク
by e-tukiyo

「グッバイ」でいいか?!

08/01/14

青森市中央、観光通りに


「グッバイ」

という、縁起でもない店名を
掲げた店があるのは知っていた。
どうもリサイクルショップらしい。

だって、

「リサイクルショップ
グッバイ」


だよ?

…とんがってんなぁ(^_^;)

無類のリサイクルショップ
および古着好き(というか貧乏)の私としては、
いつか行きたいお店の一つだった。

だってこんな名前のリサイクルショップ、
無視できねーよ!!

今日、ひょんなきっかけから、
行ってまいりました。

d0146771_1816246.jpg

素敵なカウチ☆500円


あら…お友達? お友達でいいんですか???

そうですか…

お友達になりました。

青森でまた友達増えました!!


おじさん、おもしろいです。
これから恋愛話に持ってかれそうだから、
今日はこの辺で終わります。


<リサイクルショップ グッバイ>
■バス停「働く女性の家」よりすぐ
OPEN大体12時~7時
青森市中央3-20-21
017-775-9140
[PR]
by e-tukiyo | 2008-01-14 18:26
<< 「おじさん、いっぱい付いてるよ!」


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧